SSブログ

太ももダイエット方法ながら体操で簡単にできる [太ももダイエット方法]

太ももって歳を重ねるごとに、プヨプヨでたるんでくるのよね
とくに内腿なんて脂肪が溜まってしまって、

一度ついた脂肪は、なかなか落とせないのが
太ももの内側のお肉なのよね

もし、そんな太ももが簡単に痩せることができたら嬉しいね!!
無理なく毎日続けることができる本当簡単なトレーニングがあるよ

太ももの内側に隙間がある?
美脚の必須条件なんですって

普段使わない筋肉を鍛えることで隙間ができるですね
長年放っておいたから・・・って諦めなくて大丈夫ですよ

簡単なトレーニングで内腿を引き締めて、太ももに隙間を作っちゃいましょう
1日10分でいいんですよ

壁やタンスの角などを使うので探してみてください
タンスを使う場合は、力強く押してもタンスが動かないか確認をして下さい
(動いてしまうと危険ですから)

まず、タオルを1枚用意して、壁やタンスの角の前に
片方の膝を曲げて座ります、両手楽な位置で後ろにつきます

曲げた膝の内側と壁の間に、タオルを折って挟みます
(膝を痛めたり傷つけない様にクッションの代わりにします)

タオルを挟まないでも出来ますが「膝蓋骨」という膝の骨が
硬い壁に当たるので、力強く壁を押すと、膝の骨への衝撃で
痛みが出ます、

思い切り力を加える事で、トレーニンにつながるので
タオルは効率よくトレーニングをするために「補助」と言う事です

曲げた膝で思い切り波部を押して、内方向に力を加えます
30秒そのままキープします
(呼吸はゆっくりとします、息は止めないようにします)

30秒キープしたら、力をゆっくりと抜いて、30秒休みます
休んだらまた30秒力を入れキープです

これと3~4回を1セットとして
1日3~5セット行います(左右共に同じ様に行います)

これは「内転筋}と云う内ももの筋肉に効果がありますね
足を内側に閉じるときに使われる筋肉で、骨盤とも関係してきます

あまり使われる事がないので、衰えが早いです
意識してトレーニングをしないと脂肪が付きやすくなってしまいます

テレビをみながら出来るので
毎日少しずつトレーニングしてみては如何ですか

          


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。